専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

8月7日(金)オープンキャンパス報告

夏休み3回目のオープンキャンパスを行いましたので、その報告をさせていただきます。

 

今回のオープンキャンパスも、函館、北見など札幌以外からも、高校生が参加をしてくれました。

 

参加をしてくれた皆さん。有難うございます。

 

さて、今回のオープンキャンパスは(株)北海道ブブ様にご協力をいただき、

 

2

1

アウディTTクーペ、アルファ ロメオ ジュリエッダの試乗体験を行いました。

 

さらに、札幌トヨタ自動車(株)様にも協力をいただき、

 

3

 

ピンククラウンの試乗体験も行いました。

 

参加した皆さん全員に、この3台すべて試乗してもらってます。

 

VIPカーをそろえたので、試乗した高校生は本当に喜んでくれていました。

 

8

7

 

その他にも、施設見学、そして、エンジン実習、ショック交換実習、マフラー交換実習、ブレーキ実習など行いました。こちらも満足してくれたようです。

 

4

5

6

 

せっかくなので憧れのクルマと一緒に記念写真を撮りました。

 

10

9

 

携帯で写真を撮るなので盛り上がっていました。

 

さて、いつもはここから体験の様子を紹介ですが、この日はバタバタしていて写真を撮ることができませんでした。いつも見ていただいている皆さん、すみません。

 

以上、オープンキャンパス報告です。

 

次は、8月29日(土)にオープンキャンパスを開催します。すでにAO面談の予約が入ってきています。ぜひ皆さん、この機会に参加してAO面談してくださいね。

 

8月29日(土)も札幌トヨタ自動車(株)様のご協力により

 

ピンククラウン試乗体験行います。

 

3

たにぐち☆

一覧に戻る