専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

レクサスLFAがHACに登場しました

先日、9月6日(日)に行いましたオープンキャンパスに、なんとレクサスLFAニュルブルクリンクパッケージ(世界限定50台)がHACに来ました。

 

6

7

 

協力してくださった企業様は、トヨタカローラ札幌(株)様です。お忙しい中ご協力誠に有難うございました。

 

この日のオープンキャンパスは、本当に多くの方が参加をしてくれました。

 

2

 

受付をしてくれた学生スタッフも大忙しです。

 

1

 

写真は余裕の表情ですね。

 

3

 

さて、午前は2つの班にわかれ、レクサスLFAの講習、そして学校説明という流れで実施しました。

 

4

 

LFAを間近で見ている参加者の表情を見てください。みんな大満足です。

その後は、昼食を食べ、体験に移りました。

 

9

11

10

 

マフラー交換、ショック交換、ブレーキ交換など普段使うことのない工具を使って楽しく体験をしてました。

 

8

 

エンジンに実習では、1年生スタッフがデビューして行ってくれていました。

 

この度のオープンキャンパスは、トヨタカローラ札幌(株)様に本当にお世話になりました。誠に有難うございます。

 

今後も多々お世話になりますが、何卒宜しくお願いします。

 

さて、いよいよ願書受付開始まで残り2週間。

 

今度のオープンキャンパスは、9月19日(土)に開催をします。

 

ホンダS660、マツダロードスターの試乗体験を実施します。

 

1

 

ぜひこの機会に参加をしてもらえればと思います。

 

また、AO特待エントリーも受付中です。ぜひ参加して面談してくださいね。

 

自動車整備士の夢。HACで叶えよう!

 

たにぐち☆

 

☆9月19日(土)オープンキャンパスの申し込みは(下記をクリック)

 

OCフ申込みォーム

 

一覧に戻る