専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

再進学をして夢を目指している学生を紹介します。

1月、2月と、既卒(社会人・大学生・短大・フリーターの皆様)の方から進学を考え、本校に資料請求が増えてきました。

 

そこで今回紹介をする学生は、高校卒業後専門学校に進学、そして中退をし、就職活動後に本校に進学をしてきた学生です。

 

11,4_0476

 

一級自動車整備学科2年の小松君です。

 

小松君は、専門学校を中退した後、就職活動をしたとのことです。採用試験を受けていく中で、「持っている資格はありますか?」と言われることが多く、そこで資格の大切さを知り、大好きな自動車に関わる仕事に就こうと、本校に入学を決意したとのことです。現在は、2年生ですが、一級自動車整備士を目指して4年課程に在籍をしています。

 

11,4_0470

 

小松君は、現在愛車スカイラインに乗って通学をしています。

 

1

 

また、サークル活動では、野球部に所属してエースでキャプテンとして頑張ってくれています。

 

HACでは入学願書を受付していますが、例年より既卒の方の出願が増えております。

 

進学するか悩んでいる皆さん。再進学をして、自動車整備士を目指しませんか?

 

進学を検討するにあたり質問などありましたら、気軽にご連絡をくださいね。

 

 

たにぐち☆

 

☆次回のオープンキャンパスは、2月13日(土)開催!

お申し込みはこちらからできますよsozai208

 

OC160213

 

 

 

 

一覧に戻る