専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

いよいよAOエントリが6月1日(水)より受付開始

Oエントリー受付開始まで残り約1週間となりました

 

AO特待入学で本校に出願をしたいと考えている皆さん、準備はいかがでしょうか。

 

本校にも5月にはいりAOについての質問が多くなってきました。

 

疑問や確認したいことなどありましたら、気軽にご連絡ください。

 

HACでは、6月1日(水)よりAOエントリーの受付を開始します。

 

エントリーするときには、AOエントリーシートの提出をしてください

 

 

 

高校生の皆さんは、高校の先生より承諾書の部分に記入してもらってくださいね。

 

エントリーシートは、2017募集要項の後ろから2枚目についています。

 

もし、手もとに募集要項がないという人は、エントリーシートを下記からダウンロードしてください。

 

右をクリック ⇒ エントリーシート

 

右をクリック ⇒ AO特待入学について

 

 

さて北海道自動車整備大学校(HAC)の「AO特待入学」とは?

 

 ● 本校で学ぶことが、自分の目標と一致しているか?

 

 ● 本校の教育目標を理解しているか?

   また本校が求める学生像に一致しているか?

 

以上の点を AOセミナーAO面談 を通じ、

お互いが確認したうえで出願に進む制度です。

だから、安心!

 

(AOセミナーやAO面談は、オープンキャンパスでも実施中!)

 

 

AO方式入学での出願許可を受けた方は、

 

 ★入試の際に、面接試験が免除!

 

 ★初年度授業料5万円免除!

 

となります!!

 

HACでは、6月1日(水)よりエントリー受付開です。皆さんのエントリーをお待ちしています。

 

以上、たにぐちでした。

 

6月5日(日)のお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

j_banner1606

 

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

一覧に戻る