専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

沖縄研修旅行に出発

北海道自動車整備大学校の1年生が沖縄研修旅行に出発しました。

 

入学をして3カ月が経ち、最初の学校行事になります。

 

早速、引率の登山先生より写真が届きましたので紹介します。

 

1

 

写真は、新千歳空港の様子です。沖縄に行くのを楽しみにしていたので、楽しそうですね。

 

わたし谷口も行きたいです。

 

2

 

その後、無事に沖縄に到着をして、いよいよ最初の目的地であります北谷にありますアメリカンビレッジにバスで向かいました。

 

なんと気温は、31℃。寒い北海道考えると、羨ましいです。

 

5

4

6

 

さて、1日目の工程も無事に終わり、ホテルにて食事です。

 

さすが若い。疲れを知らず、元気いっぱいです。

 

明日は、美ら海水族館見学などです。こちらもまた紹介をしますね。

 

自動車整備士を目指して北海道各地より入学をしいてくれた学生のみんな、さらに交流を深めてください。

 

そして、姉妹校7校での旅行です。吉田学園の学生として、親睦を図ってください。

 

それでは。

 

たにぐち

 

 

7月24日(日)・7月28日(木)オープンキャンパスのお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

 

自動車バナー3

 

 

8月2日(木)オープンキャンパスのお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

j_banner160802

※8月2日(木)のオープンキャンパスのみ、こちらのフォームからお申込みください。

 

 

 

8月4日(木)オープンキャンパスのお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

0804バナー

 

お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

 E-MAIL public@yoshida-g.ac.jp

 

 

 

 

一覧に戻る