専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

大学を中退して、夢を目指して本校に入学

今月に入ってさらに、高校既卒、大学卒・専門学校卒・フリーターの方の資料請求や現在大学に在学をしていて中退をして、本校に入学したいと考え学校見学に来る方が増えております。

 

いま勉強していることが自分の考えていたものとは違うと思い、再進学を考え来校をしてくれています。

 

本校では今年1年生だけでも、高校既卒、大学卒・専門学校卒・中退、フリーターなどを経て本校に約10名入学をしてくれました。

 

現在、悩んでいる皆さん。まずは一度学校に来てみてください。

 

さて今日紹介します学生は、自動車整備学科2年生の佐藤君です。

 

1

 

佐藤君は、大学に在学していましたが、やはり希望している勉強ではないと思い、本校に学校見学をしてその後入学をしました。

 

現在は、無事に希望の企業に就職が内定しております。

 

2

 

佐藤君のように、大好きな自動車の勉強をして、夢を叶えた先輩はたくさんいます。

 

進路に悩んでいる皆さん、一度学校見学をしませんか?

 

または、11月5日(土)にオープンキャンパスがありますので、来てみませんか?

 

本校では皆さんの夢実現を応援しております。

 

ぜひ本校に入学をして夢を叶えましょうね。

 

たにぐち☆

 

 

11月5日(土)のお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

ばなー

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

一覧に戻る