専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

最近質問の問合せが増えてます。AO特待エントリーについて教えてください

5月に入りAO特待入学について問合せが増えてきました。

 

そのAO特待入学についてですが、6月1日(木)よりエントリーが開始となります。

 

エントリーするときにはAOエントリーシートの提出をしてください

 

道場先生が持っています2018年募集要項にエントリーシートがあります。

 

 

 

高校生の皆さんは、高校の先生より承諾書の部分に記入してもらってくださいね。

 

エントリーシートは、2018募集要項の後ろから2枚目についています。

 

もし、手もとに募集要項がないという人は、エントリーシートを下記からダウンロードしてください。

 

右をクリック ⇒ エントリーシート

 

右をクリック ⇒ AO特待入学について

 

さて北海道自動車整備大学校(HAC)の「AO特待入学」とは?

 

 ● 本校で学ぶことが、自分の目標と一致しているか?

 

 ● 本校の教育目標を理解しているか?

   また本校が求める学生像に一致しているか?

 

以上の点を AOセミナーAO面談 を通じ、

お互いが確認したうえで出願に進む制度です。

だから、安心!

 

(AOセミナーやAO面談は、オープンキャンパスでも実施中!)

 

 

AO方式入学での出願許可を受けた方は、

 

 ★入試の際に、面接試験が免除!

 

 ★初年度授業料5万円免除!

 

となります!!

 

HACでは、6月1日(木)よりエントリー受付開始です。皆さんのエントリーをお待ちしています。

 

自動車整備士の夢、HACで実現しよう!

 

以上、たにぐちでした。

 

☆5月13日(土)オープンキャンパスのお申し込みは

 

cat_event_1e

一覧に戻る