専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

ぜひご覧ください。7月29日(土)オープンキャンパスの様子

北海道自動車整備大学校夏休み1回目のオープンキャンパスですが、約40名の高校生が参加をしてくれました。

 

参加をしてくれた皆さん。本当に有難うございます。

 

31

 

今回のオープンキャンパスは、トヨタカローラ札幌(株)様にご協力をいただき、レクサスLFAニュルブルクリンクパッケージの講習、コクピット体験を行いました。

 

06

07

 

ご協力をいただきましたトヨタカローラ札幌(株)様に大変感謝申し上げます。

 

08

09

10

 

参加をしてくれた高校生の皆さんは、本当に喜んでおりました。そりゃそうですよね。世界で50台の限定車なので。

 

11

 

もちろん、本校の学生もLFAを見て喜んでおりました。

 

14

 

さらにレクサスGSFの試乗も行いましたよ。残念ながら私は乗れませんでした。涙

 

32

 

さて今回は女子の参加もありましたので、本校女子オーキャンスタッフ3名が手伝ってくれました。

 

02

01

 

昼食も楽しそうに話しておりましたよ。

 

12

 

男子もランチを食べながら、在校生から学校のことを聞いていました。

 

13

 

この他にも、進路選択で参加をしているので、学校説明や体験実習を行いました。

 

04

03

 

感想を見ましたが本校のことを理解してくれたようです。有難うございます。

 

それでは、体験実習の様子です。

 

33

35

34

41

40

39

36

 

以上が今回のオープンキャンパスの様子ですが、最後にトヨタカローラ札幌(株)からお越しいただいた女性整備士より、お話をいただきました。

 

38

 

貴重な話を聞くことができました。感謝申し上げます。

 

まだまだ、HACのオープンキャンパスは続きます。

 

8月2日(水)、8月5日(土)と行いますので、まだ参加をしたことがないという皆さん。

 

ぜひ来てくださいね。

 

以上、たにぐちでした。

 

 

オープンキャンパスのお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

 

802BANNER

805BANNER

 

 

 

一覧に戻る