専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

8月5日(土) オープンキャンパス開催しました

北海道自動車整備大学校では、8月5日(土)に夏休み最後のオープンキャンパスを開催しました!

 

今回も、多くの高校生が参加してくれました☆

 

今回は夏の大人気企画、「オープンカー試乗体験」を実施しました♪

 

天気にも恵まれ、高校生は非常に楽しんでいました(^_^)

 

IMG_3046

IMG_3053

IMG_3049

 

オープンカーに乗る機会は中々ないと思いますので、参加者のみなさんはとても貴重な体験ができたと思います。

 

夏休みの思い出になりましたでしょうか?

 

さらに午後からは、整備士体験実習を行いました!

 

本校学生スタッフと学校のこと、勉強のことなど色々な話をしながら楽しく実習をしていました(^_^)

 

IMG_3058

IMG_3066

IMG_3070

IMG_3079

IMG_3075

 IMG_3081

さて、これで本校の夏休みのオープンキャンパス全3回が終了しました。

 

次回は8月26日(土)となります。

 

スバルWRX STIの試乗体験を行います!

 

さらに、充実した体験実習もご用意しております。

 

そしてAOエントリーも受付中です。今年は既に例年の2倍以上のエントリーとなっております。

 

本校への進学を考えている方は、準備をし、8月26日のオープンキャンパスでエントリーすることをおすすめします。

 

質問等あればお気軽にお問い合わせください。

 

小山でした。

 

8月26日(土)のオープンキャンパスのお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

826BANNER

一覧に戻る