専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

ご要望に応えて。平日AO面談会を実施します。

6月1日よりAO特待入学の受付を開始しましたが、例年より多くの方がエントリーをし面談を実施しております。

 

すでに許可証が発行された方が多数おります。

 

さて、AO面談についてはオープンキャンパスで実施をしておりますが、都合が合わず面談ができない方の要望に配慮をしまして平日にAO面談を実施することにいたしました。

 

日程、時間については、調整をさせていただきます。

 

下記までお問合せ、お申し込みをください。

 

<問い合わせ・申し込み先>

 

担 当:小山(こやま)・谷口(たにぐち)

電 話:011-792-3922

e-mail:k-koyama@yoshida-g.ac.jp

 

 

そこで、エントリーするためには、

 

①「AO特待入学エントリーシート」を記入後、オープンキャンパスに持参もしくは学校まで郵送してください!

 

(裏の志望書には、本校を選んだ理由・自動車整備士になりたい理由を記入してください。)

 

郵送先 ⇒ 〒007-0892 札幌市東区中沼西2条1丁目15-15 専門学校北海道自動車整備大学校 AO担当者行

 

②AOセミナー・AO面談を行います!

 

(AOセミナー・AO面談はオープンキャンパスでも実施中です。)

 

ご不明な点があれば、お気軽にお問合せください。

 

それでは、皆さんのエントリーをお待ちしています!

 

ぜひ本校で自動車整備士の夢を叶えましょう!

 

たにぐちでした。

 

9月10日(日)のお申込みはコチラの画像をクリックです♪sozai208

 

910BANNER

 

 

一覧に戻る