専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

【既卒者紹介②】

大学・短大・専門学校を卒業、中退した方や、社会人・フリーター等、既卒者からの資料請求や学校見学の申し込みが非常に増えています。

 

オープンキャンパスや平日の学校見学など受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

既卒者のみなさん、夢を叶えるのにタイムリミットはありませんよ。

 

さて、本日は本校で夢に向かって頑張っている既卒者を紹介します。

 

二級自動車整備学科2年生の佐藤くんです。

 

無題

 

佐藤くんは高校卒業後、ずっと好きだった自動車について学びたいと思い、4年制工業大学の機械科に進学しました。

 

しかし、自分がイメージしていた学びとはズレがあり、もっとストレートにやりたいことを目指そうと考え、本校への入学を決意しました。

 

国家試験の合格率や就職率が高く、実習豊富なカリキュラムがポイントになったとのことです。

 

「また中退したらどうしよう」という入学前の不安が嘘のように、毎日充実した学校生活を送っています。

 

希望の企業への就職も決まり、現在は国家試験合格に向けて勉強中です!

 

佐藤くんのように、夢に向かって再進学をする方はたくさんいます。

 

本校では現在、大学・短大・専門学校を卒業、中退した方や、社会人・フリーター等、既卒者の入学が非常に増えており、現在10~20名の学生が在籍しています。

 

自動車整備士の夢をぜひ本校で目指しませんか?

 

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

本校で夢に向かってチャレンジしましょう!

 

学校見学、オープンキャンパスへの参加お待ちしています。

 

小山でした。

 

sozai2082月10日(日)のオープンキャンパスのお申込みはコチラからsozai208

 

 j500×840_1902

 

<お問い合わせ・お申し込み先>

 吉田学園入学相談室

 フリーダイヤル 0120-607033

一覧に戻る