専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

9年連続 年内就職内定率100%達成

北海道自動車整備大学校の【就職】について紹介します。

 

HACは現在、9年連続 年内就職内定率100%を達成しています!

 

今年3月に卒業した学生たちも、全員が自動車業界に正社員として、年内に内定することができました。

 

今は一級自動車整備学科の4年生と、二級自動車整備学科の2年生が、就職活動に取り組んでいるところです。

 

ここで本校独自で実施している、2つのセミナーを紹介します。

 

【就職セミナー】:毎年12月に実施しています。スーツの着こなし方、履歴書の書き方、企業が求める人材について等を学び、就職活動に向けて目標意識を高めます。

 

【業界研究セミナー】:毎年2月に実施しています。昨年度は80社の企業に協力を頂き開催しました。自分の気になる企業の話を、担当者から詳しく説明していただきます。各企業の仕事内容や勤務地、給料、休みのことなどを聞き、企業研究を行います。

 

手厚いサポート体制で、10年連続 年内就職内定率100%を目指します!

 

クルマに興味があるみなさん、HACで自動車整備士の夢を叶えましょう!

 

進学アドバイザー 小山、武蔵

 

↓オープンキャンパスの申し込みは下のバナーから↓

 

【お問い合わせ】
学校法人吉田学園 入学相談室
TEL 0120-607033(平日9:00~17:30)

E-mail:public-car@yoshida-g.ac.jp

 

LINEで個別相談受付中!お気軽にご連絡ください!

下記のバナーから、友達追加できます☆

一覧に戻る