専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

9月最後!|9/23(木・祝)ハイブリッドオープンキャンパス

9/23(木・祝)ハイブリッドオープンキャンパスを開催します!!

※緊急事態宣言化のため、開催方法に関して来校型及びオンライン型の両軸で行うことになりました。詳しくはコチラ

 

9月最後のオープンキャンパスということですが、高校3年生の皆さんは進学先の決定時期になってきましたね🤣

10月から一般・指定校・推薦入学の願書受付が開始します!

進路活動を進めるには今!ぜひご参加ください😆

 

【来校型オープンキャンパス】

■対象者

2022年4月入学希望対象者のみ

※完全予約制

※定員を設けておりますので、お早目のお申込みをご検討ください。

 

■当日の特別イベントはコチラ👇

外車好きは必見!BMWの魅力について触れる!!

オンライン説明会を同時開催します✨✨

BMWのブランドや就職後の内容ついて知れる機会です!

※BMW 車の試乗体験企画を実施予定でしたが感染拡大防止のため変更させていただきました。

 

■開催時間

10:00~11:30

 

■無料送迎バス

新型コロナウイルス感染予防として運行が中止となりました。

 

■交通費補助

・本学園既定の交通費補助を支給いたします。

・高校3年生については進学支援のため2倍支給となります。

詳しくはコチラ

 

 

【オンライン型オープンキャンパス】

■対象者

全学年

 

■開催時間

13:00~13:20 学校説明

13:30~13:50    入試説明

14:00~     個別相談(1人当たり20分間と実施させていただきます)

 

【参加特典】

オープンキャンパス終了後、アンケートにお答えいただいた方に1000円分のQUOカードを差し上げます。

 

※お申込みいただいた方には、LINEにて詳細をご連絡いたします。

※友達追加後、必ず【氏名・学年・学校名・参加】をトークで送信してください。

※第1・2・3・4部とありますが、【参加したい部】を選び送信ください。

 

感染予防対策を徹底して行います!

皆さんのご参加、お待ちしております^^

 

↓オープンキャンパスの申し込みは下のバナーから↓

 

お申し込みは、LINEからも受け付けています!

 

↓LINEのご登録はコチラから↓

 

進学アドバイザー 武蔵

一覧に戻る