専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

【青森県出身】先輩へインタビューしました🎤

青森県の皆さんへ🛫✨

 

高校3年生の皆さんは、夏期講習や面接練習など進路決定に向け忙しくお過ごしですよね📚🧐

さて、青森県出身で吉田学園に通っている先輩方が急増中です!今回は先輩方のインタビューとオープンキャンパスについてご紹介します!!

 

 

🍉専門学校北海道自動車整備大学校で目指せる職業🎐

一級自動車整備士、二級自動車整備士

 

 

🍉突撃インタビュー🎐

現在吉田学園で夢を追いかけている青森出身の学生に、「吉田学園について」「札幌での暮らしについて」等々インタビューしてみました!

 

🙋‍♀家賃のことも考えて、札幌への進学を決めました!オープンキャンパスに参加し、先生と先輩との関係がとてもよく、なにより学校全体が明るく清潔な印象を受けました。将来は地元青森の力になりたいです!(青森県立黒石高等学校出身 長尾さん)

 

 

 

🙋‍♂<馴染めるか不安でしたが、クラスのみんなが優しくしてくれて安心しました。先生もわからないところや質問に丁寧に答えてくれます。一人暮らしは大変ですが、札幌はとても良いところです。

(青森県立八戸西高等学校出身 佐々木さん)

 

 

 

🙋‍♀<学校選びは非常に悩みましたが、オープンキャンパスに参加し、先輩方と先生の印象が良くて、「ここで学びたい!北海道に住んでみたい!」と思いました。今は学生会館で、同級生や先輩たちとと楽しく過ごしています。

(青森県立黒石商業高等学校出身 藤井さん)

 

 

 

🙋‍♂吉田学園出身の親の勧めもあって、吉田学園を選びました。オープンキャンパスにも参加し、立地・アクセスの良さと、学校の明るい雰囲気を感じて気軽に通えると思い進学を決めました。地元を離れることが不安でしたが、札幌は人が温かいです。普段は放課後に友達と一緒に吉田学園のジムでトレーニングしたり、街で遊んだりするのが楽しいです。

 

(青森県立田名部高等学校出身 東出さん)

 

 

 

いかがでしたか?皆さんの不安を1つでも取り除けたら嬉しいです😊

 

 

さて、この夏休みを利用し、北海道札幌にある専門学校北海道自動車整備大学校のオープンキャンパスに来てみませんか❓🗾🧳

札幌へ訪れることで、学校の雰囲気だけでなく、進学後、生活することとなる札幌の町の様子も知ることができます👀

専門学校北海道自動車整備大学校では、オンラインオープンキャンパスも実施しております🖥️

 

 

🍉日程🎐

🏫オープンキャンパス 8/6(土)、8/27(土)、9/11(日)

👨‍💻オンラインオープンキャンパス 平日開催

🗺マップ🔍〒007-0892 北海道札幌市東区中沼西2条1丁目15−15

 

 

 

🍉交通費補助🎐

🧳LINEからのお申し込みで交通費補助2倍クーポン配布中!

対象①:20234月入学対象者

3月~9月末のオープンキャンパスお一人様1回限り

対象②:高校2年生

8/6(土)オープンキャンパスお一人様1回限り

 LINE登録後、トーク画面から「お名前(ふりがな)」「高校名・学年」「希望学科」「参加日」を送信してください。

〈例:青森から参加する場合〉

吉田学園既定の交通費補助:12,000対象者なら24,000円の補助に!

 

 

🍉オンラインオープンキャンパス🎐

オンラインオープンキャンパスにご参加の方には、就学支援のためのスペシャル特典もございます🎊

①特待生試験マニュアル差し上げます。

②吉田学園学生会館宿泊クーポン(特待生試験の際にご利用いただけます。)差し上げます。

③QUOカード、スターバックスカード、アマゾンギフトカードの中から1種類のギフトカードを差し上げます。

※2023年4月入学対象者に適用

(9月末までお一人様1回限り)

 

 

■オンラインオープンキャンパスのお申し込みはこちら

 

■オープンキャンパス参加申込はこちら

 

■LINEなら「オーキャン参加したい!」とメッセージすれば申込めますよ♪そのあとで、申込確認メッセージを待ってくださいね。

友だち追加

 

一覧に戻る