専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

9月1日からAO出願スタート|エントリーするなら今がチャンス!!

本校の入学生の7割が利用しているAO特待入学が9月1日(木)から出願開始です💡

AO特待入学で出願する場合、必要となるのがAOエントリー。今回はその方法とメリットについてお伝えします!

 

AOのメリット

①選考方法は書類審査のみ。選考日当日は来校不要!

②初年度の授業料から5万円免除

高校生活を充実。入学までの時間を有効活用できる!

 

WEB AOエントリーの流れ

MYページ登録

⇒WEBサイト「吉田学園MYページ」にアクセスし仮登録と本登録を行います!

仮登録…メールアドレスの入力

本登録…届いたURLからアクセスし、個人情報の入力などを行い完了!

エントリー登録

⇒MYページにログインし、エントリー情報の入力を行います!

エントリーシートの印刷

⇒出来上がったシートを印刷し手元にご準備をお願いします。

高校の先生への承諾書欄がございますので、押印をいただいてくださいね!

エントリーシートの提出

⇒提出は、面談時に直接お持ちするのも、郵送で提出するのもどちらでも構いません!

AOセミナー・面談

⇒本校の教員と1対1形式での面談を行います!面談は、オープンキャンパス内で15~25分程度の実施となります。

面談結果を確認

面談実施後、10日以内にAO特待入学での出願許可・不許可をメールに通知します。

許可であればAO特待入学を利用することが可能です!

 

AO面談を実施するタイミング

【イベントで直接面談】

・来校型オープンキャンパス

・吉田学園出張個別相談会

【オンラインAO面談】

平日のみで随時実施。ご希望の方はご連絡ください。

 

オープンキャンパスに参加しよう

わからないことはLINEやオープンキャンパスに参加して解決しましょう!

 

本校は8月27日(土)にオープンキャンパスを行います~🤩

AO面談をするならこの日が一番ベストです!!

8月27日オープンキャンパスの詳細はこちらをクリック

 


進学アドバイザーの武蔵&中田より🎀

進路活動5つのチェックポイント

キミを加速させる「好き」に応える5つの「パワー」

参加申込はコチラから

■LINEなら「オーキャン参加したい!」とメッセージすれば申込めますよ♪そのあとで、申込確認メッセージを待ってくださいね。

友だち追加

一覧に戻る