専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

9/1(金)AO特待入学 出願スタート!

 

 

今年のインターハイは北海道で開催!ということで、

各競技共にとってもアツい戦いになっていたようですね😊

部活動に全力投球のみなさん、大変おつかれさまでした☺!

 

 

さてさて、本校では9月よりついに出願がスタートします!

 

「えっ・・・もう?」と思った方。そうなんです。

部活で一生懸命な間にも周りの進路活動が止まることはありません!!!

 

 

早期の進路決定は

★残りの高校生活を安心して過ごせる

★まだ部活動が続いている方は最後の部活に集中できる

★学費の準備に余裕がでる

 

 

…などなど、共通するメリットは安心というところかと思います★

 

 

もちろん焦る必要はないですが、周りが決まってくると焦ってしまうもの。

そうならないためにも、今からでも良いので「進路候補」を沢山出してみておくことが大切です!

 

 

クルマが好き。機械をいじるのが好き。分解作業が好き。

そんな方々には「自動車整備士」が向いている可能性大!

「好き」を仕事にできる、最高の国家資格が「自動車整備士」なんですよ☆

よければオープンキャンパスなどで雰囲気を体感しにいらしてみてくださいね♪

 

 

 

AO特待入学について

 

\9/1(金)AO特待入学出願スタート!/

▼AO特待入学 第1期出願期間

2023年9月1日(金)~2023年9月15日(金)

▼出願書類提出期限(必着)

2023年9月19日(火)

▼選考日

2023年9月23日(土)

▼合格発表日

2023年9月29日(金)

 

 

ほかの入試よりも1か月早く合否が決まり、いち早く定員枠に応募ができます🌟

「必ずHACに入るんだ・・・🔥」と考えてくれている方は、

AO特待入学第1期での出願を目指して準備を進めてみてくださいね🌈

 

 

★AO特待入学を受けるには?過去トピックスはこちらから!

 

 

★AO特待入学の出願手順を動画で紹介しています!

 

 

 

出願に必要は「MYページ登録」はバナーをクリック↓

 

 

 


 

 

特待生試験、各種優遇制度、学費サポート制度のお申込みも同時受付となりますので、ご希望の方はお忘れなく!

 

 

 

 

ご不明な点がございましたら進学LINEもしくはフリーダイヤル(0120-607033)までお問い合わせくださいね。

 

LINEのご登録はコチラ↓

 

 

一覧に戻る