専門学校 北海道自動車整備大学校

NEWS

在校生紹介vol.1 ~北海道札幌平岡高等学校出身~|一級自動車整備学科

こんにちは。進学アドバイザーの武蔵&中田です🎀

 

高校生の皆さん!

進学を決定した方もしてない方も、本校に通っている先輩の『お話を聞いてみたい』と思った方はいませんか?

 

今回はそんな高校生の皆さんのために先輩方からお話を聞いてきました🗣️🗣️

3名を紹介していきたいと思います❗❗❗

 

 

北海道札幌平岡高等学校出身 臼井 敦 君

Q.北海道自動車整備大学校を選んだ理由は??

A.札幌市内で唯一、一級自動車整備士の資格を取得できるからです。

さらに様々な専門の資格を持っている先生方がいらっしゃるので入学を決めました。

Q.なぜ自動車整備士になることを決めたのか。

A.自動車が小さいころからとても好きだったからです。

大好きな自動車について知識を深めたいと思いました。

Q.授業でどんなことをしている時が一番楽しいですか?

A.友人と意見交換をしながら、授業を行っているときです。

Q.入学を考えている&入学を決めた方ににメッセージお願いします!!

A.大変なことはありますがそれ以上に友達と一緒に楽しく自動車について話しながら、授業を行える学校だと思います!!

車が好きな方、自動車整備士を目指している方はぜひ本校で一緒に勉強頑張りましょう!

 

授業中の臼井君です📸📸

 

次回、2人目のお話を更新していきます。

見逃さないようにしてくださいね~👀✅

 

次回まで楽しみに待っていてくださいね💫💫

進学アドバイザー中田(なかた)&武蔵(むさし)より🚙⁼₌

 


 

■進路活動5つのチェックポイント

パンフレットをちょっぴりチェック

キミを加速させる「好き」に応える5つの「パワー」

 

参加申込はコチラから

 

■LINEなら「オーキャン参加したい!」とメッセージすれば申込めますよ♪

そのあとで、申込確認メッセージを待ってくださいね。

友だち追加

一覧に戻る